2009年09月27日

バックダンサーズ!

9月19日(土)に引き続いて
09シネマタウン●やつしろ街中映画祭の2回目を
9月26日(土)本町1丁目の空き店舗(シネマカバン)で行いました。


バックダンサーズ!

↑吹奏楽パレードで街中映画祭を盛り上げる八代一中吹奏楽部のみなさん↑
26日本町アーケード街 午後1:30

バックダンサーズ!  バックダンサーズ!  バックダンサーズ!
↑パレードの後「がらっぱ広場」で演奏を披露する八代一中吹奏楽部のみなさん↑
がらっぱ広場 午後2:00前

この日、この後「がらっぱ広場」では、午後2:00から
まちなかストリートダンスフェス」が行われます。


↓↓下の写真が同じこの日、1丁目商店街の空き店舗で行われた
  「街中映画祭」の様子です。

バックダンサーズ!

今回上映したのは
14:00から「ハッピーフィート」
16:00から「フットルース」
19:00から「バックダンサーズ!」でした。


3回の上映に延べ150人余りの入場者がありました。
バックダンサーズ!

↑シャッターに取り付けた暗幕の中で上映中↑
午後8:30ごろ

元カバン屋さんだったことから映画館の名前が「シネマカバン」
何を勘違いしたのか、ここの店主が早とちりで「カバンシアター」の
看板を取り付けてしまいました。

バックダンサーズ!  バックダンサーズ!  バックダンサーズ!  バックダンサーズ!
↑会場内の様子と最終「バックダンサーズ!」が終わって満足そうに会場から出るお客様↑
午後9時すぎ


次回10月3日(土)は
本町アーケード街3丁目の「ふれあいサロン」で行います。

14:00から「アイス・エイジ2」
16:00から「シャーロットのおくりもの」
19:00から「ドリームガールズ」

おたのしみに!


同じカテゴリー(街中映画祭)の記事画像
やつしろ街中映画祭 最終回
只今、上映中
★「街中映画祭」 いよいよ今週末から★
街中映画祭
街中映画祭最終日
★突然!出没!★
同じカテゴリー(街中映画祭)の記事
 やつしろ街中映画祭 最終回 (2013-02-27 16:49)
 只今、上映中 (2010-09-11 14:55)
 ★「街中映画祭」 いよいよ今週末から★ (2010-09-06 22:51)
 街中映画祭 (2010-08-24 16:06)
 街中映画祭最終日 (2009-10-10 21:46)
 ★突然!出没!★ (2009-10-04 23:18)
Posted by LeoLeo at 23:28│Comments(4)街中映画祭
この記事へのコメント
その勘違い、言っちゃうんだ(笑)

あかんですよ。笑いが止まりません。。。

つっこみたくてもつっこめなかったのに!!
Posted by itomami at 2009年09月29日 10:10
たぶん このブログは見ないから
いいでしょぉー!

それより 看板代くれ!・・って
言ってこないでしょうね?&?・・
Posted by LeoLeo at 2009年09月30日 19:39
楽しそうでしたね!
ご苦労様でした
Posted by マトリックス at 2009年09月30日 22:19
わたしもそこ心配ですけど。。。。。

予算ないんですって(笑)映画祭。。。。
Posted by itomami at 2009年10月05日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。