2009年08月21日

第二回 街中映画祭

今年の2月に続いて
「第ニ回やつしろ街中映画祭」を開催します。

第二回 街中映画祭  第二回 街中映画祭
↑↑画像をクリック↑↑

入場無料!
4会場のスタンプを集めて景品をGET!
また商店街のおトクなクーポン券も貰えちゃいま~す♪
上記チラシをプリントアウトしてご来場ください
4名様まで有効です。


9月26日は「まちなかストリートダンスフェスタ」も同時開催
10月31日は「八代ハロウインフェスタ2009」が開催されます。 


同じカテゴリー(街中映画祭)の記事画像
やつしろ街中映画祭 最終回
只今、上映中
★「街中映画祭」 いよいよ今週末から★
街中映画祭
街中映画祭最終日
★突然!出没!★
同じカテゴリー(街中映画祭)の記事
 やつしろ街中映画祭 最終回 (2013-02-27 16:49)
 只今、上映中 (2010-09-11 14:55)
 ★「街中映画祭」 いよいよ今週末から★ (2010-09-06 22:51)
 街中映画祭 (2010-08-24 16:06)
 街中映画祭最終日 (2009-10-10 21:46)
 ★突然!出没!★ (2009-10-04 23:18)
Posted by LeoLeo at 23:29│Comments(3)街中映画祭
この記事へのコメント
さっそくのご紹介、ありがとうございます!

今日は一中の吹奏楽部にパレードのお願いに行ってきたのですが、コンクールの都合上、9月26日になりそうです(*^□^*)☆

その日はまた盛り上がりそうですね!
Posted by いとまみ at 2009年08月26日 21:12
ハロウィンバージョンですね。

いい感じですねー。
10月31日は街中大騒ぎになるといいですね。

それよりエクスペリエンスデザイナーさんのブログが
大変なことになってます。
カウンタが壊れたようになってますよ。
ある記事載せたら大変なことに。。。
Posted by sooooosooooo at 2009年09月04日 22:31
>soooooさん
大騒ぎでしょうね(笑)

街中映画祭でも仮装してバリバリ宣伝しますよー!

Kくんたちが
Posted by いとまみ at 2009年09月08日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。