2011年10月19日

しあさって22日土曜日は、やつしろで全国花火競技大会開催★

「ねんりんピック2011熊本」の
ゲートボール交流大会とソフトバレーボール交流大会で
八代に来られた関係者のみなさん♪
お疲れさまでした♪
いい思い出が出来ましたでしょうか?


もう地元に帰り着かれたかと思いますが
しあさっての土曜日、また八代に来られませんか?


しあさって22日土曜日は、やつしろで全国花火競技大会開催★

「第24回 やつしろ全国花火競技大会」です。

もしお見えになられましたら
駐車場も十分に確保してあります。


こちらの関係者にお尋ねください♪

新幹線も便利になったごたっです。
駅からシャトルバスも出るげなですタイ


関係者は言及しとりませんけど
持ってくるとためんなるのが
懐中電灯と(今どきの小型のLEDライトがあっでしょが)


↓こぎゃんと
しあさって22日土曜日は、やつしろで全国花火競技大会開催★

それからFMラジオ
しあさって22日土曜日は、やつしろで全国花火競技大会開催★
↑いくらなんだったっチャ ヽ(`Д´)ノコラ太杉!?

地元のエフエム放送局「エフエムやつしろ」さんが
実況放送(周波数765)します。


もし駐車場がいっぱいで止められんときゃ
やつしろん外港に行って遠目に車ん中で
ラジオで楽しむのもいいでしょう


LEDライトは、足元照らすのとほかに
使い道があります。

持ってくればわかりま~す♪


それに枕(仰向けに寝て観るとき長方)

それでも忘れてならないのは
防寒対策!

今年は例年より一週遅れての開催ですので
寒かかん知れんです。

毛布とか、寝袋とか、カイロとか、あッたか味噌汁とか
お湯を入れたポットと焼酎
(乗るなら飲むな!)




★とにかく暖ったまるもの★
 ・
 ・
 ・
行きたかばってん荒川
行き出さんとたい・・ておっしゃる方に耳寄りなはなし
ネットで実況配信しま~す(#^.^#)

八代の本町商店街でも
前日の21日 当日の22日
こんな事やります。

 ・
 ・
 ・

でも心配なのが天気

小雨なら決行 雨がっぱか、ばっちょがさが必要!
どしゃぶりなら 無かですケン来んちゃよかですバイ
11月12日(土)に延期

あるか?ないか?はこのブログで
当日の午前中書き込みしま~す♪



==========================================




同じカテゴリー(八代のイベント)の記事画像
イタリアの大型クルーズ船 再び入港!
イタリアの大型クルーズ船 再び入港!
♪ピアノ デュオコンサート♪のお知らせ
やつしろのビッグイベントに!
未来の森ミュージアムの「大妙見祭展」のため「本蝶蕪」搬入組立
全国花火競技大会当日の様子
同じカテゴリー(八代のイベント)の記事
 やつしろ全国花火競技大会 Part.2 (2015-10-19 12:57)
 やつしろ全国花火競技大会 Part.1 (2015-10-19 12:39)
 イタリアの大型クルーズ船 再び入港! (2014-09-28 11:35)
 イタリアの大型クルーズ船 再び入港! (2014-09-28 11:35)
 ♪ピアノ デュオコンサート♪のお知らせ (2013-03-06 19:19)
 やつしろのビッグイベントに! (2013-01-10 17:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。