2010年09月29日

アーケード街の装飾って結構大変なんですよネ

もうそろそろ10月だし 長かった今年の猛暑も
やっとここに来て 秋らしくなって来た感じ

そこでアーケード街の装飾も 変えないと思って
スタッフが仕事の合間に 今日も奉仕作業です。
2、3日前から取り付けに奮闘中!

手伝いを・・と思いつつ 遠目にカメラに収めて
せめてもの報告です。

アーケード街の装飾って結構大変なんですよネ
アーケード街の装飾って結構大変なんですよネ
アーケード街の装飾って 結構 大変なんですよネ
大きく飾らないと目立たないし・・
しょっちゅう変えとたっちゃ 金ばっかりかかるし・・

そこで今回スタッフが考えたのがこれ

アーケード街の装飾って結構大変なんですよネ
直径20cmくらいの 超安価なハロウインのちょうちん
1個2個では小さいから目立たないので
たくさん取り付けて 遠くからでも目立つよう工夫

これをもう一基取り付けて 三基下げる予定です。

掛かる費用は 8000円くらい

どうせ 10月いっぱいで取り外すとですけん




同じカテゴリー(アーケード街)の記事画像
あけまして おめでとうございます♪
寒くなりました(((((;´д`)))))
FREE-WiFi 運用開始
クルーズ船乗客・・どぉ~っと商店街へ
紫陽花祭り
梅雨入り間近
同じカテゴリー(アーケード街)の記事
 あけまして おめでとうございます♪ (2016-01-01 02:15)
 寒くなりました(((((;´д`))))) (2015-11-26 14:55)
 FREE-WiFi 運用開始 (2015-11-17 12:45)
 クルーズ船乗客・・どぉ~っと商店街へ (2015-08-12 22:34)
 紫陽花祭り (2015-06-13 11:29)
 梅雨入り間近 (2015-06-02 14:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。