2009年05月23日

お雛祭りの収益金を寄付

本町一丁目商店街振興組合女性部「ざぼネ~ゼ」は、2月14日から3月8日まで八代市の中心商店街一帯と日奈久ほか、その他で開催された【城下町「やつしろ」のお雛祭り】の期間中、1丁目商店街の「お休み処」での小物販売の収益金の一部を、このたび「NPO法人 とら太の会」に寄付した。
お雛祭りの収益金を寄付
↑【記事・写真】:熊本日日新聞 平成21年5月23日より↑



同じカテゴリー(ざぼネ~ゼ)の記事画像
10月15日は「いちごの日」
今日「第44回 おかみさんデー いちごの日」開催
★明日は「いちごの日」★
いちごの日は8月17日・本町土曜市は8月11日が最終回
本蝶蕪バンダナ
いちごの日
同じカテゴリー(ざぼネ~ゼ)の記事
 10月15日は「いちごの日」 (2013-10-09 15:41)
 今日「第44回 おかみさんデー いちごの日」開催 (2012-08-17 19:26)
 ★明日は「いちごの日」★ (2012-08-16 13:01)
 いちごの日は8月17日・本町土曜市は8月11日が最終回 (2012-08-09 00:18)
 本蝶蕪バンダナ (2009-11-18 17:18)
 いちごの日 (2009-08-14 22:10)
Posted by LeoLeo at 13:15│Comments(3)ざぼネ~ゼ
この記事へのコメント
当日のNHKでもニュースになっていましたよ('∀'●)

実は録画してます(笑)
Posted by いとまみ at 2009年05月24日 11:39
見損のた!っですタイ(シモタモンナー)

当日ん日 撮んなった人ん
今日出るケンて言わしたバッテン
ころっとキャ忘れとった!(笑)
Posted by LeoLeo at 2009年05月24日 18:46
ダビングいたしますよ。


ってわたしも母に頼んでまだ見てなかったりするのですが(;^_^A

三笠屋の奥様に情報頂き、撮りましたー。
Posted by いとまみ at 2009年05月24日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。